京都府長岡京市の小さな修理・水廻りリフォーム・耐震補強・増改築・注文建築は、女性プランナーの店 キャンバスホーム。にお任せください。

施工事例

キッチンリフォーム


キッチンリフォーム 京都 長岡京市 T様邸 L型のキッチンを使い
勝手の良いレイアウトに入替

リフォームする前は開き扉だったので、キッチンの収納が上手く出来ず、ごちゃごちゃしてました。家電を置くスペースがなかったので、スッキリと納まるレイアウトをご提案しました。
又、コンセントが流し廻りに無かった為、不便されていた分、適所にコンセントを設けスッキリした。

DATA

予 算:130万
築年数:23年
木造2階建て

お施主からのコメント

水廻りの悪化により、縁あってキャンバスさんにお願いしてよかったです。
何度か話をさせて頂き検討するなかで、風呂や洗面を直すついでにキッチンも一緒に直す方が経済的にも安く済み、おまかせしました。見違えるように素敵に仕上げて頂きました。キッチンの色もクロスとピッタリあって、大満足しています。

施工事例 Before & After

キッチン

ポイント

少人数の家族の為、キッチンの作業スペースは小さめでもOKとの事で、家電カウンターとセットにできるキッチンをご提案しました。食器を伏せておく水切り棚や、掃除のしやすい換気扇など、片付けやすい配置を考えた。

ポイント

家電収納部分の下には、ゴミ箱置き。コーナー部分の奥も収納できるようになっている優れ物。

施工事例一覧へ戻る